【Podpatch #33】Goodpatch CEOとUXデザイナーが振り返る、2018年のマイニュース

2018年も残りわずかですが、みなさんいかがお過ごしですか?今年ラストのPodpatchは、Goodpatch代表土屋、UXデザイナー 野田が2018年を振り返りながらお届けします!野田は、2017年4月に新卒でGoodpatchに入社。TBSテレビさんの新規事業「Catari」などのプロジェクトを担当し、2018年度のGoodpatch全社総会ではCatariチームでベストプロジェクト賞(MVP)も受賞しているメンバーです。そんな野田と土屋が今年経験した印象的な出来事や、Goodpatch社内のニュースを振り返る1時間。ぜひ年末の振り返りのお供に聴いてみてくださいね。

iTunesで購読する
Anchorで聴く

話した内容

Goodpatchの2018年の出来事をピックアップ

2018年は、Goodpatch社内でもさまざまな出来事がありました。デザインの可能性を信じる方のための新規事業や、デザインに注力されているパートナーさんとの新たな取り組みなどを一部ピックアップし、トーク後半でお話ししています。
2019年もGoodpatchは、デザインの力を証明するために走り続けます。Podpatchは引き続き更新を続けていくので、ぜひお楽しみに!

ビジネスの拡大

社内カルチャーの強化

デザインパートナー事業の新たな取り組み

デザインイベントへの参加、オーガナイズ

メディア掲載

ABOUTこの記事をかいた人

Kaori Sugimoto

エディターをしています。デザインをもっと身近に感じてもらえるように、色々なコンテンツをお届けします!
  • Goodpatch Blog