Goodpatch3周年から1週間、そしてProttのiOS Appのリリース日が10月1日に決定Prott User Meetupを開催してユーザーの方々と交流させていただいたり、Startup Asiaに参加していた方々をお招きしてNetworking Breakfastを開催したり、オフィスがとても賑やかになっています!

そんな現在のGoodpatchの今があるのは今回ゲストで登場する4人がいたからこそ!初期メンバーと土屋でそれぞれが何故Goodpatchにジョインしたかなどのストーリーを中心にGoodpatchの魅力がつまったPodpatchを配信します!

Podpatch#4 with early members of Goodpatch

SoundCloudで聴く
iTunesで購読する
RSSフィードを購読する : http://feedpress.me/podpatch

第4回のゲストとトーク内容

DSC_5397_s

左からデザイナー衣川・ディレクター小松・ディレクター中村・代表土屋・デザイナー小林

Goodpatch初期からいる4人のメンバーが登場です!Goodpatchに入った経緯や、辛かった時代をどう乗り越えたのかなど、初期のGoodpatchについて、徒然と思い出話を展開します。一緒に過ごした時間も長く、それぞれGoodpatchに対する思い入れの強いメンバーだけに、ときおり垣間見える熱く真面目な発言に注目です!

  • それぞれがGoodpatchに入るまで
  • 崖っぷちだったGoodpatch
  • Goodpatchも会社っぽくなってきた?
  • シリコンバレー社員旅行の思い出
  • 初期メンバーから見るGoodpatchの魅力

などなど、いろんなテーマでトークしました!

初期メンバーが過ごしていたGoodpatch旧オフィス紹介!

tumblr_inline_n7fpr3havl1r9qu45

第三回でも語られていた、ほぼ土屋だけで過ごしていた時代の写真です。殺風景ですが、今のGoodpatchはここから始まりました。

155591_4452603084536_1017709001_n

徐々にメンバーが集まり始めていますね。小林、中村に加えて、大阪から出張してきている衣川も見えます。

tumblr_inline_n7fpwy2whu1r9qu45

ミーティング風景ですが、人数が急激に増えてかなりに手狭になっていますね。

tumblr_inline_n7fpxc1aof1r9qu45

みんな集中して仕事に取り組んでいる様子です。

tumblr_m9rr40496t1r9qu45

今回のゲストとは違う人選ですが、ドヤ感のある集合写真です。


Podpatch#4 with early members of Goodpatch

SoundCloudで聴く
iTunesで購読する
RSSフィードを購読する : http://feedpress.me/podpatch

リクエストはTwitterのハッシュタグ#podpatchで受け付けておりますのでご気軽にどうぞ!