9月22日(月)18:00〜22:00に渋谷のマークシティ13Fで開催されるWantedly社主催の「リアル・ウォンテッドリー!」というイベントに出展企業として参加することになりました。

リアル・ウォンテッドリー!

Wantedlyって?

wantedly-android-620x325

「はたらく」を面白くするというビジョンでソーシャル・リクルーティングサービスをWeb、スマホ向けアプリで提供していらっしゃいます。 弊社も求人を掲載しているのですが、昨年入社した社員の半分近くがWantedlyからの応募でした。
Wantedlyのご利用はコチラから

リアル・ウォンテッドリー!って?

注目のスタートアップ43社が一同集結し、各社のブースで普段はなかなか会えないスタートアップ中の人と直接話しが聞けちゃう…というイベントです。

弊社のブースでは以下の様なことを準備しております。

代表の土屋に直接話が聞けます

mfwd4

グッドパッチ起業からこれまでの道のり、そしてこれからの未来のビジョンなどを、土屋に会って直接聞くことが出来ます。またデザイナーやディレクター、エンジニアも参加する予定ですので、実際の現場の様子などお話できればと思っております。

ローンチ間近のPrott iOS版を実機でデモします

memopatch

先日発表いたしました、10月1日にリリース予定の「Prott」iOS版のデモを見ることができます。新しいもの好きの方、ぜひ見にいらしてください!

Prottについての記事はコチラ

弊社人気ナンバーワンの社員に会えます

boxes

6月に入社した大人気社員◯◯ックマも参加いたします。ちょっと癒やされたいという方、どうぞお気軽にブースにお立ち寄りください。記念撮影もOKです。

弊社の他にもたくさんの注目企業様が参加されますので、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください!