第8回目の配信となる今回は、Goodpatchのフロントエンドエンジニアが登場します!

Podpatch#8 with Front-End Engineers

SoundCloudで聴く iTunesで購読する
RSSフィードを購読する : http://feedpress.me/podpatch

第8回のゲスト

トップ画像、左から人気イベントとなった『JSオジサン』を手がけた小島、新たにJSオジサンの幹事に就任した右寺、そして代表土屋。JSオジサンの新旧幹事の2人がイベントの裏側をたっぷり語っております!

jsojisan_3

第3回JSオジサンの模様はschooにて録画配信をしておりますのでぜひご覧ください!
【JSオジサン#3】俺の話を聞け、5分だけでもいい ーJavaScriptだいすきな男たちとJavaScriptを学ぼう!

小島によるイベントレポート:
【イベントレポート】JSオジサン#3が無事に終わりました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

本日話した内容

・Goodpatchに入ることになったきっかけ
・人気イベント『JSオジサン』の裏側
・フロントエンドエンジニアを目指したきっかけ
・Goodpatchが求めるフロントエンドエンジニア像
・フロントエンドの技術の変化
・フロントエンドエンジニアの働き方

などなど、『フロントエンド』をテーマに充実したトークが展開されました!


今回は『フロントエンド』をテーマにしながらも、社内の雰囲気をより伝えられた回になったと思います。今後もGoodpatchのことをもっともっとお伝えしていきたいなと思っております。

では、次回もお楽しみに!

Podpatch#8 with Front-End Engineers

SoundCloudで聴く iTunesで購読する
RSSフィードを購読する : http://feedpress.me/podpatch