Goodpatch 東京オフィスへのアクセス方法

こんにちは!Goodpatchの川口です。
初めて、Goodpatch 東京オフィスにお越しいただく方向けに、渋谷駅からGoodpatch 東京オフィスまでのアクセス方法を紹介いたします!

1.Goodpatchの所在地

〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町3−3 サウスゲート渋谷ビル

渋谷駅からGoodpatchまでの所用時間は約10分です。今回は、JR渋谷駅・南改札口からのルートをご案内します。

2.JR渋谷駅・西口からGoodpatchまで

まずは、改札を出て左(西口)へ進みます。(こちらの写真は、JR南改札口から出た写真です。)

正面に見える歩道橋をのぼります。

階段を登りきったらそのまま左へ直進します。

左側の階段を降ります。

階段を降りたら、1つ目の角を右に曲がってください。

直進して、突き当たりを左に曲がります。

線路沿いの道を、直進します。(350m:歩いて4分ほど)。

右手にセブンイレブンが見えたところで右に曲がります。

そのまま直進すると、すぐ左手に、Goodpatchの東京オフィスがあります。

IMG_2360

1階にバレエ教室のある木目調のビルです。

IMG_2363

バレエ教室を左手に、ビルの中に入っていただきますとエレベーターがあります。受付は2階にございますので、2階までお越しください。

10

到着!受付端末から担当者を呼び出してください。

※恵比寿駅、代官山駅など弊社より南・東側に位置する場所で弊社までのルートを検索すると、ビルの裏側に誘導されてしまうことがございます。しかし、ビル裏側からは入れませんので、正面入口までお回りいただきますよう、お願いいたします。

 


以上、Goodpatch 東京オフィスへのアクセス方法でした。皆さまのお越しをお待ちしております。

ABOUTこの記事をかいた人

Yu Iwata

UX Designer / Project ManagerクライアントワークでUXデザインとプロジェクトマネジメントを担当しています。
  • Goodpatch Blog